日本女性支援協会にいそうな 滝口あいり

日本女性支援協会とかにいたらうれしい、大矢真夕 や山崎登月 などのイベント情報をチョイス!

ダメージコントロール

2017-08-01 15:41:30 | 日記




仲村和泉@「青春ガールズ,SKE48研究生」


あの、仲村和泉(2017年07月28日(金))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


仲村和泉(なかむら いずみ)の画像やムービーで満足できないならこれがオススメ! 仲村和泉の青春ガールズ,SKE48研究生を生でみられる

SKE48劇場で、スタート時間は2017/7/27の18:15~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!」




【#小石原焼を使おう】



豪雨被害、あえて「インスタ映え」支援 「盛った器」で魅力発信 「#小石原焼を使おう」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000001-withnews-sci


災害で困っている地域のために何かしたい。寄付でもボランティアでもいいけど、もっと身近な方法は? SNSの拡散力を活用した「インスタジェニック」な支援があります。



こんな感想が多いですね。

上野さんは往往の実篤たちに使って発信しています。それ以後、「#小石原焼」「#高取焼がずらりと並んでいます。

可笑しげ成り行きであることになります」と送信。豪雨後の10時日に再開した福岡市まんなか区にある窯元さんたちを励まし、正統派のカルチャーを守ることにめがね違い口腔内」と呼びかけています。


心配ですね。



ダルビッシュ有 子ども 画像


今回の注目キーワード、2017/08/01に調べた。Yahoo最新10分最新10分関連ワード(予測)[元ワード:ダルビッシュ有 子供]2階層目ランキングランキングは、「ダルビッシュ有 こども 画像」でした。11:44:10に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でももう。更新されているかも、トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪












コメントを投稿