こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

出産祝い

2007-06-23 18:43:16 | Weblog
今日は先日出産したみずらんの出祝いを買いに二子玉川へ

なぜか乗客をにらむぷっちくん
GAPへ行き店員さんに新生児から3ヶ月くらいまで着れそうなのを見てもらうつーか新生児ってこんなに小さかったかな~なつかしいな~北海道はきっとまだ涼しく8月のお盆過ぎにはストーブを炊くほど寒いので薄手の長袖とおそろいの帽子来年着れそうな半そでを買いました久しぶりのGAPチョ~かわいいあれもこれも欲しい感じ今日はなぜかレイナもおねだりえ~と思いつつ刺繍がかわいいTシャツを買わされました今日は暑くのどが渇いたので隣のカフェテラス

ぷっちくんは家から持参の麦茶そうそうこれこれGAPで買った帽子ぷっちくん帽子は嫌いだったがあまりにもかわいいのでかぶせて鏡の前へぷっちくんかわいいちゃんだよ~」そしたらニコニコでうれしそう即買いです



白地にお花の刺繍かわいすぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿