こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

10ヶ月検診

2007-06-22 22:08:07 | Weblog
6月19日10ヶ月検診に行ってきました世田谷からの検診表は10ヶ月を過ぎると有料になるあしたで11ヶ月というギリギリの検診いつもギリギリにならないと行動しないタイプ夏休みの宿題も残り2日で仕上げるコでしたところでぷっちくんの成長は。。。
      体重    身長    胸囲    頭囲
2007-06-19 8640㌘   73.8㌢   45.9㌢   44.0㌢   10ヶ月
2007-03-16 8000㌘   69.0㌢   44.0㌢   43.0㌢   7ヶ月
2006-11-17 6660㌘   62.0㌢         40.6㌢   3ヶ月 
2006-08-18 4070㌘   53.2㌢   37.4㌢   35.9㌢   1ヶ月
2006-07-20 2896㌘   50.0㌢   31.5㌢   30.5㌢   生まれた日  

確実に大きくなってる離乳食はあまり食べないので母乳のみでここまで成長したといっても過言ではない母は偉い大きくなってこのブログを見て母孝行してくれよ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっス (みゆみゆ)
2007-06-23 09:54:34
プッチマン元気一杯大きくなるんだよプッチマン大きくなるの楽しみにしてるからなこれからゆうゆ達の学校公開に行って来るねまた朝からムカムカしてるけど嵐のdvd見て元気出さないと殿はこれ以上大きくならないようにアイスも一口にしとくんだよ
返信する

コメントを投稿