こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

yukoの赤ちゃん

2007-12-05 07:15:57 | Weblog
実家から自宅に戻ったyuko
旦那さんが帰りが遅いからほとんどをyukoが面倒を見ているそうで。。。
まぁどこの家もそうなんだけど。。。
さいきんは天井を見上げてニコニコしたり声もだしている様子{/panda_1}
ぷっちくんも1年と3ヶ月前はこんなだったのでなんかあっというまにこんなに大きくなっている子供の成長って早いな~その分自分も確実に年をとっているんだけど。。。

yukoは目元が自分に似てるなんて言ってたけどおもっいっきり旦那さんに似てると思うんですけど。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2007-12-06 15:34:22
目元は私似だよー!
ひでり言ってたよ
返信する

コメントを投稿