こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

アンパンマンミュージアム

2009-11-17 08:30:48 | Weblog
レイナが振り替えで休みだったので前から行きたかった、アンパンマンミュージアムへ行くことに
乗り換え三回。。。1時間で到着

駅でさっそくアンパンマンのお出迎え


この時点でもものさん大興奮で構内に響き渡るほど、
アンパンマ~ン

徒歩5分で到着

一人1000円を払いもらったおもちゃ


売っているおもちゃで遊べるコーナー


このほかにアンパンマンのDSもあってぷっちくんは買って~とパンフレットを人のかばんへ

絵画の前で
    

こんな事をしていたら、なんとドキンちゃんが


ももちゃんもギュー


ぷっちくんも。。。女の子に隠れたけど


こんなことされてぷっちくんやももちゃんがドキンちゃん大スキになったかと思いきや、レイナが

ドキンちゃんグッズ買わなくちゃと


ぬいぐるみ一人1個1000円

ゼッタイに買うもんかと思っていたパンも購入
あそこへ行くと買わさります


ももちゃんはパンが嫌いなのでおにぎりを
のりまでアンパンマン


ミュージアム内はもういいけど、外のお土産屋サンはまた来たいかも

そしてここまで来たので中華街へ足を伸ばすことに

この時点でもものさんねんね

ぶらぶらしていると
ずっと食べてみたかった梅蘭発見
しかも満席なのになぜか4人席だけポツンと空いていて食べることに成功


パリパリの麺の中からトロリなアンがこんにちわ
美味すぎる
ぷっちくんも食べる
もものさんは。。。残念。。。

パパに餃子、シュウマイ、キムチを買って

ももちゃんにはチャイナ靴


帰りは特急に乗り以外と近い横浜でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿