こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

委員会in我が家

2007-12-14 17:44:06 | Weblog
パソコンが使えないのにパソコン担当になってしまったかわいそうな私を見テ
3学期担当のみなさんが着てくれることに
しかしパソコンが使えない私が担当になるくらいだからもちろん皆さんも使えないしかしここはみんなの知恵を絞ればなんとかなるんじゃないかという事で集合朝からお昼ご飯用にサンドウィッチをつくり果物も切って冷蔵庫へ11時に皆さん集合でぷっちくんにはポータブルでシンデレラをつけて作業開始最初からわからずしかし何とか題名や説明文を打ちルビも振ってこれで2時間枠を作るとそのなかに文字を入れることが出来なくて1時間でも何とか枠を作って見テ印刷してみると何となくいい感じ出きる人が見るととても寂しい感じだけどみんあこれで大満足挿絵は難しいから切り貼りでいいよね~なんんていいながらお昼を食べつつより盛り上がったのがジャニーズ話私はあまり~なんだけどみんな誰かしらのファンらしく中居君は駒沢の交差点でタクシーを拾うだのカンジャニは西友に買い物に来るとか。。。竹之内はあそこのうどんやさんにくるとか。。。とくに誰のファンでもないけど目撃情報は聞いてて楽しい
何よりこうして仲良くしゃべったりできるようになったのが嬉しい
普通にしていたら違う学年の人なんて接点ないし同じ学年でも話す機会なんて無いし委員になのも悪くないかな~と思った。。。けどまだ肝心の広報誌は出来てないんだけど
抱っこされて眠るぷっちくん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿