こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

業務連絡

2007-12-13 08:34:47 | Weblog
クリスマスパーティはシダックスにしますか
mikiちゃんが一回電話してくれたけど一応日にちを決めて予約したほうが良いかな~となんとなく25日がいいんじゃないかな
はなちゃんもれいなも終業式があるので1時くらいから始めてもらえると助かりますが。。。いかがでしょうか。。。そんでプレゼント交換などはしますか
前のmikiちゃんブログで500円以内でママが用意したって書いてあって楽しそうだったしでもそうなると双子ちゃんちは3個花ちゃんちは2個うちも2個なんだけど用意しないといけないじゃん。。。しかもはなちゃんたちが喜ぶプレゼントがあたるかどうか。。。だよねきっとみんな赤ちゃん用を用意すると思うし何かいい案ありませんか。。。っていう業務連絡です
ちなみに加藤さんは忙しいとの事で25日はパパが休みらしいけどそうなるとパパと過ごしたいのかな~と思ってね
今のところ宮阪、大島、杉森、遠藤、平山、双子ちゃん  大人6名乳児。。。7名  園児2名  小学生1名ってことになります。。。日にち場所が決まったらすぐメールする事になっているので。。。杉森さんと平山さんはまだ知らせてないので、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆみゆ)
2007-12-16 17:12:51
いいなクリスマス会ですか今ゆうゆがスイミングのクリスマス会に行ってるんだよ後でお迎えさ・・・みゆきのクリスマスと言ったさぁ昨日夢で雅紀が出て来た事くらいしか良い事ないしゆうゆのスキーの支度で金はナイナイだし最悪さともえに会いたい・・スゲー間違えた雅紀に会いたい
返信する
クリスマス会 (tomoe)
2007-12-23 09:26:17
中止になったのさ赤ちゃん連れってのはやはり難しいよね~家族でクリスマス。。。街中にいるカップルうらやましい楽しいのは今だけだぜってのを教えてやりたいみゆき一緒に教えてやろうぞ
返信する

コメントを投稿