こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

またまた海へ

2009-10-30 16:07:59 | Weblog
毎週毎週アホの用に行っていた海
ももちゃんは鼻水が出ていたけど元気だったので行くことに
朝4時に起きてお弁当を作って4回目もう疲れました

パパがトモダチと船の修理をしている間、お散歩へ

散歩に来ていたワンワンと仲良く遊ぶもものさん
山道に入って行ったらなにやら綺麗に整備された芝生へ到着建物もあり、ここは何かと思いながら、高台でいいところだから写真を撮ろうとしていたら、
ここお店の庭なんですけど。。。

よーく見てみると料亭に中庭
何でここにつながってるんだろ

んでお弁当を食べるのにマリーナへ戻り、パパのトモダチと食べる

ももちゃんはメンズ好きなのかトモダチのそばから離れない

んで夕方まで待ち、帰りに買い物をして9時半に帰宅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿