☆チワワ☆ R's happy life

ルビとラルのDiary♪

☆伊豆高原へ☆

2007年10月16日 | チワワ
先週の日曜から伊豆高原へ旅行に
朝早起きで お弁当作りしたせいか 
少し お疲れ気味

ホテルのチェックインまで時間があったから
ルビ&ラルを連れてテラス席OK
「ル・フィヤージュ」
ちょっと ひと息 


    



せっかくのテラス席なのに あいにくの
ラルが寒そうだったからの シャツの中に

  



宿泊する プチホテルマイカ

楽しみにしていた イタリアンのコース料理
写真の他にも お肉のメイン料理もあって
ボリューム満天
とっても美味しくて 大満足でした~


  

  

  

      


看板犬の海君
初めて見るブルーマールのコリー
穏やかな性格で とても綺麗なブルーアイ


  

  
    

翌日は良かったー     
伊豆高原ドッグフォレストのドッグランで 
おおはしゃぎのルビとラル

  
  
  

  

  


 
夕方はも一緒にリストに乗れる大室山へ
頂上から見る景色は本当に最高
心が洗われる感じ
  

  

  


久々の旅行
ルビとラルも一緒に楽しめたし
リフレッシュも出来て すごく楽しかった
明日から また頑張ろう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マイカ)
2007-10-18 22:50:49
メールありがとうございます。そして投稿ありがとうございます。ルビ君とラルちゃんはお元気ですか?
結構いろいろ回られたのですね!
伊豆高原はこれから山では紅葉が楽しめますし、さくらのシーズンも結構よいのでまた遊びに来て下さい!
海もルビ君とラルちゃんに会えてうれしかったと思います!
マイカさまへ (ルビ・ラルまま♪)
2007-10-19 08:51:59
ルビとラルも伊豆高原をかなり満喫して
楽しそうでした!
また 遊びに行きます♪