RRM ギャラリー別館

感想、コメントを書き込むためのギャラリーです

作品No.199 SCOPEDOG / J.J.

2009-01-09 | 装甲騎兵ボトムズ



・使用キット:1/20 バンダイ

・作者コメント

アンテナが柔らかパーツで、パーティングラインの処理が出来なかったので、自作しました。それ以外は素組みです。

ず~っとやってみたかった、紫にしてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RX5)
2009-01-10 18:41:41
お~! メルキアカラー(正規軍色)良いですね~。

ウド編・クメン編、各最終話でのAT降下部隊による徹底的な破壊ぶりは、レッドショルダーよりも恐ろしげに見えたものです。

全体的に清潔感のある丁寧な仕上がりはさすがですね。
Unknown (たみー)
2009-01-13 21:59:10
同じキットなのにおれのとは全然違うできですね。
すごい基本に忠実で丁寧な作りです。
きれいな紫に黄色のデカールもドンピシャですね~!