RPGロワマトメ

まあテンプレとか

一番の男氏、俺と飲まないか?

2005-05-21 00:51:43 | Weblog
休みだぜー!新作が大量に来たぜー!夜は長いぜー!!


とか


思ってる矢先






鯖落ち!!!


(; ・`д・´) !? (`・д´・ );・`д・)ナ、ナンダッテー!!??






いや、希望の光はまだある!



そう!お絵かきBBSだ!


『あ~鯖落ちタルス、絵でも描こうかな~♪』

とか言う奴はギュッと抱きしめてやる

「もう、つかまっちゃった・・・(ヨヨ談)」



俺が言いたいのは

コレを切欠に前の作品を読み直したり、Wiki作ったり、お絵かきしたりお絵かきしたり新作書いたりするべきなんだよーー


(; ・`д・´) !? (`・д´・ ;)ナ、ナンダッテー!!??


そういや明日はガイシュツキャラ、補欠キャラ解禁じゃねえか!楽しみだ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:33:59
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/HZ6EGEa6.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:02:11
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/lOpDIhof.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:04:32
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/BvPM3vQV.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:55:27
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/vBVJu2G2.html
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-15 20:34:21
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-06 20:20:58
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://a0dGEi5.darani9pi.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-15 10:03:15

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://KQvlopN.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-26 05:45:20

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://O224u2Y.clayfis22fjs%2enet/
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 06:07:55

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 21:51:49



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する