RPGロワマトメ

まあテンプレとか

その・・・まあ・・・なんだ?

2005-05-14 02:33:11 | Weblog
MAPの写真集め、3日ほどかけたが上手くいかねえ故にごめんなさい。

俺はダメポだ・・・

で、まったくもって話は変わるのだが。

アレだな、盛り上がる時は適度に盛り上がるのに寂れる時は物凄い寂しい空気を発してるよな、このスレ。


なんだ?みんなミンサガしてるのか?


俺もしてる。ゴメン、面白い。


けどミンサガ片手にこのスレチェック、更新ボタン押しまくり、2chに負担かけてます。夜勤さんゴメンナサイ。夜3分のペースでリロードするのは俺なんです。



さて、折角だから俺のバトロワの作品ごとの感想でも書こうかね。俺の一人オナみたいなまとめブログに成りそうだ。

まあ気が向いたら。

だって・・・ねえ?勿体無いじゃん、折角借りたんだから、なにかしないと


だから後日、そのうち書くわ、俺は視姦されるのは嫌いではないので期待せずに待ってくれ。

最新の画像もっと見る