食べ物きろく

ほぼ食事の記録

落としたなくした

2007-01-25 | 
とうとう携帯をなくしてしまった
社内にあるのは確実だけど、中身見られるとかなりブルーです(-_-;)

持ち歩くにもじゃまだったし、中身のデータ以外は未練ないし
情報を危険にさらすなら、もう携帯も持つのやめようかと考え中

あー自己嫌悪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (ししまる)
2007-01-26 01:08:57
あれまー。
昼間、茶してるときに忘れたと
言ってましたがあのとき?

無事出てくると良いですね。
出社時にでも守衛に聞いてみたらいかがですか。

ポケットに余裕で入るやつ。
首にぶら下げられるやつ。
持たない。
...どうなることやらですねー。
返信する
たぶん (kc)
2007-01-26 07:08:43
夕食時に持ってあがっていったような気はしますが・・・最近記憶があやふやです
返信する
??? (ししまる)
2007-01-26 20:00:32
どうでしたか?
吉報だと良いのですが。
返信する
見つかったけど (KC)
2007-01-26 21:32:25
オイラのような奴はセキュリティの薄い携帯持つべきではないなぁ
近日発売のモデルが気になりまする
返信する
良かったですね (ししまる)
2007-01-26 23:47:10
見つかってなによりです。

自分は大丈夫
こういう考えが大半でしょう!

セキュリティを設定している人は
少ないのでは?

俺も特に設定していないですよ。
こんなものじゃない?
返信する