食べ物きろく

ほぼ食事の記録

今日は○川

2007-06-08 | 食/酒
今日はsb氏とタンタンメン食べにいきました

ニンニクキョーレツでした(笑)

帰宅後は例の酔っぱらいが懲りずにワンカップで騒いでおり相変わらず

カメラで監視してたら敷地にショーしてたのでサスガに文句言ったら帰った模様
ホント迷惑やなあ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (ししまる)
2007-06-08 23:59:25
今日はすみませんでしたね。
突然に夕飯誘ってしまって。

旨かったけど、辛口も食してみたいですな。

あのオッチャン迷惑ですねー。
それにパト騒ぎがあったにもかかわらずですか。

プレッシャーをかけ過ぎないように気を付けてくださいね。何されるかわかったもんじゃないですよ。
返信する
確かに (kc)
2007-06-09 03:50:10
お互い守るものがなさそうな?だけに

戦いになると壮絶かもしれません(笑)

ま、今回は勝ち?

仲良くならないように気をつけます(激爆
返信する
いや、まじで (sak)
2007-06-13 00:50:03
確かに立ちションはアレですが、でも危ないっすよ。(無視出来ない所が部長らしいですが 汗)

それはそうと、○川、分かりました。行った事はないですが。以前は通勤路だったのに。。。
休日なんか道路の反対側の駐車場まで埋まってたりして、結構気になってました。ていうかこの近辺では有名ですよね??
返信する
有名らしいです (kc)
2007-06-13 08:00:35
あの場所であの混み具合はやはり人気店の証ですね
ぜひ一度お試しアレ!
返信する