食べ物きろく

ほぼ食事の記録

初大人買い

2007-01-01 | 食/酒
新年あけました

で、師匠のブログをみると探してた酒(新酒)があったらしく購入したとの事!

自分も続けとダッシュでコンビニで金をおろしいつものリカーショップへ!

閉店間際らしく蛍の光がながれている

慌てて探したが……

ない、ナイゾ

新酒一本もない!大ジョブかあの店!

で、師匠に電話で仕入れた先を聞き出した

なんでも残りは5、6本との事

慌てていくと各種新酒が揃っているではないですか!(^o^)

で、お目当ての奴ありったけ買いました(苦笑)

レジのお姉さんが見越した様に自宅用ですか?と聞いてきた

大半の客は贈り物らしい

普通はきっと贈り物ですか?と聞くのだろう(苦笑)

ちょっと躊躇して「ハイ」と答えたら笑われてしまいました(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ししまる)
2007-01-01 20:29:47
すんごーい!

一気に残ってた物全部スか?
うちのに聞いたら、「贈り物ですか」と
店員に聞かれたってさ。
で、違いますと答えたってさ。

それにしてもそこまで購入するのは珍しいのかねー。
良くあることなのかな。

二日酔いにならぬよう味わいながら飲んで
くださいまし。 
返信する
やっぱり!! (kc)
2007-01-01 22:48:59
そうですー、お店にあったの全部でやんす

やっぱ贈り物ですか?ダヨネ!!
無精髭にバイクのジャンパーなんかきて
サンダルで行ったからかなー(笑)

ちなみに洗車しようと例のスタンド行ったんですが
誰かが洗車機に突っ込んだらしく洗車機がメタメタに
壊れてました

酔っ払いですかねぇ・・・
返信する