キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

ビュービュー

2018年04月09日 | キャンピングカー
こんばんは。埼玉店です。

ここ数日は風がとても強いですね!!

寒暖差が毎日激しくて風邪ひきそうですね。




花粉によって既に鼻は利いておりません。





先日、埼玉店にて承ったソーラー取り付けのキャラバンの回送で水戸に行った時も台風のような強風の日でした。



帰りにFF取り付け済みのアミティに乗って納車に向かう段取り。



高速に乗って萎えました。




キャブコンは風にあおられるんです。とよく言いますが、あの風は尋常じゃなかった!!!



もはや台風直撃レベルの強風でした。




不規則にハンドルを取られ、まさに手に汗握る帰路となりましたが、無事T様宅到着。波乱は道中のみで無事納車完了。



道中から連絡を取りながら向かっており、ご心配をおかけしました。

T様ありがとうございました。



そして、茨城本店にてソーラー取り付けが完了したキャラバンもボスが回送してくれて無事納車完了いたしました。

キャラバンのルーフはアールがきつく、ソーラー、ベントなど取り付けを断るところもあるようですが、当社のマスター先生はそういった他店にて断られた取り付けなどを一手に引き受けます!!



お客様の希望でコントローラーは目視できるところに!!とのことでしたのでマスターに無理言ってぱっと目に付くところへ取り付け。




今週は納車も2台あるし準備頑張るぞーーー!!!



一人で。。。







■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。