キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

あれこれ頭がごっちゃ

2020年03月21日 | キャンピングカー
こんばんは。埼玉店です。

最近ブログに書こうと写真は撮るのですが、溜まっていく一方で、、、


いかんいかん!がんばれ自分!!と言い聞かせて書きたいと思います。

さてさて埼玉店周辺にもコロナの波が、、、ついに川越市、入間市にも出たようで。。

検査を受ける方が増えているようで、、これからどんどん増えるんでしょうね。

花粉症の薬をもらいに病院に行ったら逆にガラガラでした。

すぐに診察できたのでラッキーでしたが、みんな余計な菌をもらわないように控えているようですね。




さてさて頭が整理できていないので順不同になりますが、

登録済み展示車のコルドリーブス

アンテナ、ナビ、スピーカーなど取り付けも多く部品手配で届き次第取り掛かっておりましたが、、ようやくまとまってきました。

まずはアンテナ取付からビン!!と穴開けて配線通して



ばっと取付!!



水戸店でも上部のキャビネットを外して、なんて書いてますが、一人でキャビネット外すって結構至難の業、、

汗だくになりながらビスを外して肩でキャビネットを抑えるみたいな、、

そしてつい手にスピーカー取付も

ビンッと穴をあけて



バババッと取付



インバーターにテレビ、ナビ、ETCも取付完了済み!!

写真は忘れてます!!!


というかナビ、ETCはボス、鬼ちゃんが埼玉入りした時にボスにつけてもらっちゃいました。笑

現在名義変更中で上がり次第整備に出て完了です。

京都府のK様もう少しお待ちくださいね!!

そしてこちらも入庫直後にご成約となったアレン。

点検も滞りなく、、、





シャワーヘッド割れてる。。。

交換部品手配中です!!そして現在は車両整備中ですので戻り次第交換しちゃいます。

そしてiPhoneで使う?オーディオに入替。

こちらもサササッと





取付完了しております。


そしてシーダも追加オーダーを頂き、納期延長でソーラー取付。ついでに電子レンジつけるということでコンセント増設、
ソーラー待ちですのでもう少しお待ちくださいね。



最後に昨日納車させていただいたVR470のF様



お子様に内緒で購入。
  
サプライズ納車でお子様の喜ぶ顔を見たときなんかいいことできたなって勝手に自分でもうれしくなってきちゃいました。

なんだか幸せのおすそ分けしてもらったような気分。









どっかの社長からサプライズ納車ないかなぁ~










ではでは

引き続き手洗いうがいを忘れずに!!

私は鼻うがいまでやってます!!

雑談担当埼玉店でした。



■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ





ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。