キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

那須キャンピングカーフェア

2018年04月16日 | キャンピングカー
こんばんは、埼玉店です。

昨日、一昨日で那須ハイランドパークの駐車場にて展示会が開かれました!!


今年初開催ということもあり、ゆっくりじっくり吟味するにはいいイベントでした。


そして、車中泊できるイベントということで、急遽でしたがスタッフも参加させて頂きお客様と楽しい時間を過ごすことができました♪


シマちゃんのブログはつまんねーんだよな~とディスられますが、書きますよ!!

Sさん!!書きますからね!!!


今回は小雨、強風とあいにくの天気ではありましたが、ロケーションも最高の場所。晴天なら間違いなくインスタ映えするやつですね(^^)




そして、当社ブースでは新車即納のリゾルトと特選中古車のユーロスターを展示♪





イベントは当社ボスに任せて、私はオフ会担当ということで



皆さん各自セッティング。

皆さん持ち寄りの料理に舌鼓。。







はい。食べるのに夢中で全部は取れてません!!



そして、食べてるだけじゃないですよ。私もやりましたよ!!



豚汁の味噌を溶かしました!!





具が固い??





調理は当社看板娘のあさみちゃんですもん♪



と責任転嫁。汗





いい匂いにつられてやってきました。我らがボス。



子供たちも仲良くゲームしたり、走り回ったり。楽しそうに遊んでます。





あ、ああ、




子供じゃなかった。。




かの有名なタカナシさんでした。笑


車中泊ブースも悪天候ということもあり、予定数より少なめですが集まってまいりました。



そして我らがマスターブースは



こんな感じで離れてみるとガヤガヤしているのは当社のブースだけ!!



楽しくなけりゃキャンプじゃない!!!



ということで回りの方々、ご迷惑おかけしました。










皆さんとっても楽しそう。。


夜になりかわいい照明に興味津々のボス。







あれ??





タカナシさん。この照明は、、、どこに売ってるんでしたっけ??









これから定期的に集まりたいとおもいます♪


あそこ行こう!あそこ行こう!と話にはなりますが、なかなか実現できずやっと形になりました(^^;)







朝一で出かけてしまった方もいたので全員集合にはなりませんでしたが…

今回は急遽の開催でしたので地元近辺のお客様しかお声がけできませんでしたが、次回は事前に計画しキャンプ大会を行いたいと思います♪♪







■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp





























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。