キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

納車前アミティ作業

2018年10月27日 | キャンピングカー
こんばんは。茨城店 内田です。

なんと本日3度目の投稿です!
埼玉店島崎店長、茨城店鬼ちゃんに続き連投していきたいと思います♪

明日納車予定の神奈川県N様のアミティ

鬼ちゃんが細かい部品を交換してくれましたが…
入庫時からバンクベット部分のルーフモケット剥がれがありました

すでに家具をバラシてますが、こんな感じでデロンと




これを元通りに張り付けますが、結構大変…



なんとか張り付き、家具をくみ上げて



完成です♪


鬼ちゃんがしっかりと磨いて、今回はガラスコーティングまで!



N様、明日の納車楽しみにしていてくださいね♪


昨日納車させて頂きました埼玉県O様のアミティ

しっかりとクリーニングをして



納車させて頂きました!
O様ありがとうございました♪



■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒310-0841
茨城県水戸市酒門町1130-10
TEL 029-246-6136
FAX 029-246-6137
mail info@route6.jp






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。