Route385

ご訪問ありがとうございます!
当ブログはバイク好きな人が集まるブログです。

今年もソ~ツ~

2016-06-10 12:31:58 | グルメ?

明日、【白糸の滝】 の滝開きがあるそうです。 

【つゆ】 と 【薬味】 を持って行きましょう。  

金武セブンイレブンに 12:00 集合~

去年  そうめん食い放題 は早すぎたので・・・。

涼しいヨ~ 

 マイナスイオンで初夏でもリフレッシュ!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Garage | トップ | ひとり流しソーメン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー (ピロミ)
2016-06-11 08:12:27
残念です。昼から仕事なので行けません。
楽しんで下さい
返信する
bike日よりなのに,,, (奴です。)
2016-06-11 10:53:27
もうぉ~あれだけ、前々から言っていたのに,,,あまりに急で、今!お店の買いだし中、ちょっと今日は、無理だなぁー!
返信する
金武到着 (ヨッちゃん)
2016-06-11 12:10:03
今、MK到着。二人やねど?隊長は?
返信する
誰も来ないのでU+2049 (ヨッちゃん)
2016-06-11 12:35:50
MKと走りに行って来ますU+1F44BU+1F603
返信する
Mオジサンから連絡あり (ヨッちゃん)
2016-06-11 12:38:31
もう滝に居るそうです!Σ(×_×;)!
今から白糸の滝に向かいます♪
返信する
しっぱーい (Mne)
2016-06-11 12:53:18
一人じゃ流せんぞ。
返信する
老眼 (MK)
2016-06-11 22:41:12
こんばんは
メール見て金武のセブンイレブン11時に集合と思って、誰も居なかったので一人で白糸の滝に行って帰りにヨッチャンに会いました。
昔、高校生の時に糸島を奴たちと走っていると田んぼからオイサンが出てきて、どこの者やとカラマレタ。オイサンも死んどろうや。
返信する

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事