Route385

ご訪問ありがとうございます!
当ブログはバイク好きな人が集まるブログです。

My Garage

2016-06-02 22:44:11 | お得情報

最近 ガレージ制作者が多いのですが・・・ (山P Ozak)

こんなのつけると、楽しくなりそう~    Yo。 

手動式だと 大体、¥5,000- ~ ¥10,000-

いつも、またがっているマシンを タマには下から眺めてみましょう~。 

あと・・・

【水道】 できれば温水

【電気】 必須

【空調】 家庭用エアコンで充分。

【排水】 意外と忘れがち。

【圧縮空気】 コンプレッサーのエアーを使用場所へ配管。

逆に、必要ないものは・・・

 【ガス】 カセットガスがあるケンネ。

 【換気扇】 窓があれば 要らないんじゃない?

 

こんなガレージがあれば、老後は楽しそう~ 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ!ガレージ! (奴です。)
2016-06-08 19:16:10
myガレージねぇー!いやぁ~憧れますね!大人の秘密基地的な、ごちゃごちゃガラクタの中で好きなことやって!最高やん!先日、ミラーを交換するだけで、炎天下で日焼けで大変!話は変わるが、そろそろ白糸の滝!滝開きでは?素麺食い放題(笑)
返信する

コメントを投稿