WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

鈍痛

2006年09月08日 | Weblog

●歯が痛い・・・(TT)
 どーも以前治療したとき、神経に障っちゃったらしい。
 でも『神経引っこ抜く』なんて怖すぎるしぃ
 左半身全域が痛い勢いだなんて言えやしないよ・・・ククク(野口さん)

 とゆーわけで、ゴハンも右側の歯だけで食べてるので
 超~スローフードなわけ ←意味違う

 あんまりゴハン美味しく感じないし、すぐお腹いっぱいになるし
 昨日だけで1㌔やせちゃったよ
 来週の診察では、本当のことを言おっと

●ラフダイの、『誰もが変顔してない写真』を久々に見ました
 
 この時いったい何があったんだろ~
 1人1人にツッコミコメンツ入れたくてウズウズしちゃうわ
 りょうちゃんの乙女面とか、ううー。。。。オモロイ。。。(笑)
 普段「好きな鮨ネタは‘エンガワ’」とか言ってる人が(笑)

 近々実態画像もUPします
 記録係りのコマちゃん、画像提供ありがチュウ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速やらかしました (anego)
2006-09-09 02:58:20
ども

歯痛辛いよね

私も見てないふりしてる虫歯がひとつある

しかし、そんな歯痛を越す痛みに先日襲われてしまったの

軽いぎっくり腰になりそれを直そうと鍼治療に通ったり自己流ストレッチなどをした結果、全く身動き(寝返りすら)できなくなってしまいました

99車に初乗車です

隣の人、窓ガラス越しに担架で運ばれる私を至近距離で見てさぞかし驚いたと思うわ

いい加減なERの対応にも驚いたけど(話すと長いのでカット)、

「99車を呼んで」と頼んだにも関わらずシャワーを浴び始めるオット、

麻酔が効かず気絶しそうな痛みを伴う2本目注射を打たれた時に、休みがつぶれた、と文句を言い始めるオットに、わたくしは将来への復讐を誓いました

S魂健在です



あ、みなさんぎっくり腰になったら、私のように自己診断はいけません。病院へ行けないようなら、冷やしてじっと安静ですよ。





返信する
この写真 (みれちん)
2006-09-11 09:06:47
多分、わしが撮ったと思います。
返信する
痛み分け (875)
2006-09-11 15:51:22


ぎっくり腰???

なんでまたそんな事になったの?

どうせまた体硬いくせに無茶な動きしたんでしょー



しかしまぁ、その後の展開がアネゴらしくて笑っちゃうけど(^^;

でもQQ車なんて、けっこう大ゴトだったね

復讐とかゆってないで、しばらく安静にしてちゃんと治しなよー





この画像、みれちん撮ってくれたんだっけ?

この日に確かみれちん正式加入しまーすってなったんだよね

もう2年くらいいる気ぃしてたわぁ
返信する

コメントを投稿