WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

善光寺で

2008年01月22日 | Weblog
2年参りで良~く欲お願いしたあと、
おみくじ引いたり
ゴスペル歌ったり(勝手に)
和代ちゃんがビデオカメラ回してたらスイッチ入ってなかったり、
リーダーの『ピーーーー』発言にミサトが過敏に反応したり、
やっぱり08年も騒がしくなる予感満々のRD初詣なのでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス!! (810)
2008-01-22 12:36:46
87さん
『良~く欲お願い・・・』ってオモロイ!!ナイスッ”皮突っ張った感じでね~
(RDどんだけ~~~
さすが国文科だわ~
返信する
ありがとん♪ (875)
2008-01-22 13:36:33
でも 学科言わないで(笑)
みんなねー、たくさんお願いするんだけど、その割りに何お願いしたかすぐ忘れてるんだよ

返信する
ぼくも (301)
2008-01-22 16:41:10
みんなと一緒に行きたかったよ
返信する
スマヌ~ (810)
2008-01-23 12:32:33
そっか、87さん、学科公開してごめんね~
でもさ~、案外マジ尊敬してるわけよ、いつも。
よくスルスルと色んな興味しろい文章がどんどん
書けるな~、と思って。
言葉・文あやつり上手!!って思ってさ~
アタシなんか法律学科のクセに(お詫びに自分カミングアウト)
全く記憶にないさ、自慢じゃないけど
ま、”俺が法律”ってことで夜露死苦

301ン、初詣つるめなくて残念だったねまた来年ね~(遠いなぁ
返信する
ぃやぃや (875)
2008-01-24 09:22:45
それはきっと、あたしのコメントがおもろいとゆーより、メンバーの存在自体がネタだからと思いますょ
普通にいるだけでおもろぃ。しかし歌うとカッコ良い(フォロー)
あたしはメンバーとしてとゆーよりか、いちRDファンとしてここ立ち上げてる感じ?
だから、ブログでどんなにネタにされようと、メンバーのみんなは名誉棄損とか肖像権の侵害とかで訴えちゃダメです

ところで「810さん」て誰??文面的に姐さん?
あたしてっきりミレコと思って会話してたよ。
乱視で3が8に見える・・とか思ってた(笑)
返信する

コメントを投稿