WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

5/5 ④

2011年09月05日 | Weblog
かろうじて全員カットが一枚(笑)


今年もたくさんの皆さんに足を止めていただき

笑顔の絶えない楽しいLiveが出来ました
むしろ元気もらっちゃった 感謝です


さて、この次はどのイベあげよかな

それはメンバーの画像提供の心意気にかかっているのだー

門前Jazzとか、持ってる人いたら下さいませ

頭文字KとかAが付くメンバーが数枚持ってるのは

すでに分かってるんだからねーよろちく~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭文字K… (K)
2011-09-06 21:20:17
とはワタシのことですね。
ブログupありがとね~♪

いやあ、そろそろ、もーそろそろジャズかな~って待ってたのだよ~ハハハ~(^.^)
ごめんやしゃ。

返信する
キラン(-_☆) (管理人)
2011-09-07 19:14:26
よしよし・・頭文字と書いてイニシャルK確保

いや~~‥管理人もメンバーも熱いんだかゆるいんだか~なんてトコが、RDの魅力っすよね(ノ∀`)てへ(←無理くり)
でもうちの稲刈りが始まる前までにはJazzやっつけとこうと思ってねぇ
なんせ田植えの頃の話題ですからねマイガッ
待ってるよ、うふ
返信する

コメントを投稿