WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

チームKOHO

2007年02月06日 | Weblog
あたしはチームKOHOの1人なんですが。

これまで、LIVEの告知とゆーか
グループ自体を知っていただくための働きが
足りなかったのでは・・・と半疑問中。(半分くらいね)

LIVE告知ってもほとんどHP内でだけだしなー。
ゴスフェスとかはチラシやポスター配布手伝ったりしたけどね

もっとこーうまいことRDを幅広い皆様に知っていただく方法はあるんだろうね。
そしたら活動の範囲も広がったり、協力者も増えるかもしんない。

そう考えると、RDは今まで偶然の重なりだけでやってきたグループともいえる(笑)
自ら押せ押せで動いたことはほぼ無いのに
偶然の出会いから輪が広がって、素敵な企画をいただいたり
通りすがりのLIVEに涙してくださったり
ラフダイのメンバーだって、ほんと偶然みたいに入ってきてるのに
みんなアホアホでいい連中だしね~

そー考えると、別に今までのミラクル的流れでもいーしな~い!?(市内女子高生風味)

うーん。
これといってオチの無い話になっちゃって、
どーシメたらいいのかわかんなくなっちった~
えーぃ  ドロン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿