WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

そりゃ寝るって

2007年06月22日 | Weblog
冬場は野沢でスキーのインストラクターをやってるとゆう
女性スタッフさんにやってもらったよ☆
あたしも野沢はよくボードで行きますよ~・・
知り合いのペンションもあって、もしかして知ってるか・・・グー

人間は歩き方が命らしいよ。イラスト付きで教えてくれたり
希望ならテーピングとかもやってくれるって。
また行きたいねー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく寝れましたか? (くまこ)
2007-06-22 20:54:24
先日はありがとうございました

写真のものです(笑)

ブログ、さっそくのぞいてしまいました

ライブ、ぜひ行きます
返信する
ぐっすり☆ (875)
2007-06-26 09:17:13
くまこさん、書き込みありがとうございます
あと、先日はマッサージもありがとうございました
めっちゃ癒されましたよぉ~
またお願いします
ライブも是非遊びきてください待ってま~す
返信する
Unknown (くまこ)
2007-06-26 18:52:29
こちらこそ、ありがとうございました
とても楽しいお話ができて、有意義な時間を過ごせました
ライブでお会いできることを楽しみにしています。
返信する
はーい☆ (875)
2007-06-27 14:42:04
今度よろしかったらくまこさんのブログも
こっそり教えてくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-28 21:36:44
メールで送るのがベストなんですが。。。
どうしましょう
返信する
そうですね・・ (875)
2007-07-02 16:15:14
ウチのブログ、プライバシーのかけらも無いもんなぁ
もし宜しかったら、TOPのメールアドレスに送っていただくか、次回お会いした際にでも教えていただけたら嬉しいです

返信する
こんばんは~ (くまこ)
2007-07-03 23:08:13
トップのアドレスとは??
メール送りたいです
返信する

コメントを投稿