WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

裏山P

2011年08月08日 | Weblog
ヌヲッ

いきなりピント合ってるのキター―――( ゜∀ ゜)


ちょっとAちゃん、肩当たってんじゃないっ

後で触らせなさいYO~~~ 


そしてイチの足元も気にならないではないが・・・


とにかくY姐・イチ・Aちゃんの晴れやかな笑顔を見ても

きっとまた得るものの多い合宿となったのでしょう

お疲れ様でした

RDへの成果のお土産楽しみにしてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほほほ (その1)
2011-08-09 13:08:48
この写真の高解像度のものはワタクシのデジカメに入っておりますことよ
このほかにナオさんと撮ったのもあるよ

両方ともワタクシがナンパ・・
いえ・・・声をかけさせていただきました。

あぁ・・何回聞いてもスゴイね。
詳しい話はまた今度
返信する
今すぐ (管理人)
2011-09-05 10:59:13
データぷりーず。

あー懐かしいな。ヨコハマ。
トイレの前で話しかけたりしたなぁ。。
スタッフナウとか。。。
ジェットコースターで歌練とか。。。ww
なんか青春の①ページだわ

おー☆またじっくり話聞かせてちょん
返信する

コメントを投稿