WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

ふふふん・ふんふん

2006年06月15日 | Weblog
ある曲が頭の中でずーーーっと回ってしまってたので
それを消すために別のを持ち出したら、今度はそれがエンドレスなんですけど(TT)
そんな時は声を大にしてその曲を歌ってしまうといぃらしいね

でもさすがに仕事中「アテスチィモニ」は歌えないでしょ~~
しかも前奏の部分だけ回ってるから処置ナシ(--;
そんな訳で、今夜の練習で1回ガッツリ歌わせてほしいな、アテスティモニ(笑)


先週の誤植書類の訂正版が届いてしまったので
また再度650社分、発送準備ですよ

明日の発送に合わせて業務委託先の人らが手伝いに来てくれるらしいけど
説明するのもめんどくさいので先走って準備してます。

作業しながら
「なんか、この場面前に見たことある!?
とかデジャヴごっこしながらやってるけどね。
実際先週やってますからね。

明日委託先の人が来たら一言言ってやりたい勢いだけど、
実際顔見たら言えないんだろ~なぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿