WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

ラブカツ2

2007年01月24日 | Weblog
前回のミーチングで06年を反省したRD。
で、反省の次はDoするの‘07 (ダサ)

って意味で第2回ミーチングやったんだけど。
終わったら23時半くらい?
いやー。すごいっすラフダイさん。
熱いね!!


努力の上で、進歩や達成感を得られるからやってて楽しんじゃないのかなぁ。
人間関係のめんどくささもなく、
音楽のことで意見ぶつけ合うRD。
でもそこに愛はあるからさ
みんなで頑張っていこっさ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんぱくでもいい、、、(懐) (A24)
2007-01-25 09:47:59
いつからRDさんは『熱血シンガーズ』になったの
ですか?
うら若き(?)美男美女(???)が繰り広げる
熱いトークバトル!新年から飛ばしますね!RDさん。
『朝まで生ラフダイ』の勢いっすね。

ドラゴンズさんは、バンマスの奥様の出産が間近で、
なかなか都合が合わず活動できないので、しばらくは
スノーボード三昧ですわ♪
いや、スノーボードにワックス入れ三昧の間違いでした
昨夜も俺が残業しているにもかかわらず、アホウな友達
が3枚もボード持ち込んで『週末までにヨロシク』と
、、、、、。
ガァーッ!ポテチとカリントウに釣られちまった、、、。
まぁ、残業の合間にやってるので息抜きにはなるのだが、、、。

そんなこんなで(どんなこんな?)
がんばれラフダイさん!(強引な締め)
返信する
うぅぅ、、 (875)
2007-01-29 16:52:17
あー
疲れた。。。
目の前の仕事に区切りを見い出せなくて呆然って感じょー(@■@)
歌でも歌ってなきゃやってられっか!ってとこです

模範的メンバーコメンツ(?)

WAX入れてもらうとほんと滑りが違うね
返信する
これでも管理人 (875)
2007-01-29 16:54:02
また途中エンタ!くぅ~~~

滑りがいいから上手くなった気になれるん
返信する
疲れ? (875)
2007-01-29 16:56:36
また・・・

最後に言わせてください。
ありがとう!!
返信する
Enterの女神様 (A24)
2007-01-29 18:36:57
仕事中にコッソリ書き込みしてて、後輩とかに
壁|_☆)ピカーン!
って見られて、大慌ての875さん。
思わずEnterを連打!連打!連打!
とか?( ̄ー ̄)ニヤリ

875のボードはまだ未完成です。実は全然WAX
入っていないのです。
放置されていたボードをとりあえず滑るように
しただけですから。
ホットワキシングを後5~6回繰り返さないと
しっかりとしたWAXの下地ができません。
そして、俺が満足しません。

と、いう事で都合が良いときにしばし俺に預け
なさい。
今のままでは、納得のいかない壷を
<チガーウ!
と叩き割る陶芸家の苦悩状態ですので。

仕事キッチリ A24さん
返信する
まぢすかー(☆☆) (875)
2007-01-30 11:26:04
こないだでも相当板滑ったけど、
あれでもまだ未完だなんて、
完成したらそれこそ「心ここにあらず」だね

仕事キッチリA24兄さんのお言葉に甘えて
今度お世話になりますm(_)m 感謝
あ、後輩が見てる
秘儀!エンターーーーー
返信する
ぴ・ぴ・ぴ・ポーン 誤字です。 (A24)
2007-01-30 17:38:38
秘技
返信する

コメントを投稿