WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

12/1   昼じゃないんだよぉぅ(ペリーで)

2008年12月02日 | Weblog

昨日は久々、タカミが結婚報告でやってきました

現在挙式を控えてヒッキー&コッモー中らしく
普段あんまり人と話さなくなってカタコトになりかけてるらしい(笑)

入籍日をいつにするかメンバーで勝手に提案したり、ダーリンの話で
めっちゃ盛りあがりぃ
またエーテーシーで練習来まくってね

そんで、なんとなく系を歌い始め

大町2曲をリハったり

某公共放送への提出用音源を録音したり。

12時過ぎたし、さて、そろそろランチ行くか

ってこれ昼ぢゃねーーーし


ついに超えちゃったね
年末までもつかしら、あたちたち   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿