WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

ライブ前の1コマ

2010年08月14日 | Weblog
Y:ちょっと、あんた。今回6人てどういうことよ?

H:はい。その・・・、すいません。来れる予定のメンバーがダメになったり、声が高見山みたいになったメンバーがいたりで・・・

Y:いいわけはいいの。お腹へったから焼きそばパン買ってきてくれる?

H:で、でも、もうそろそろライブスタートしないと・・

Y:焼きそばパン買ってくる時間くらいあるわよ。

H:でも・・

Y:じゃぁ、買ってこなくていいからメンバー増やしなさいよ

H:は、はいー

どっちがYでどっちがHかは皆さんのご想像にお任せします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハ (特命希望)
2010-08-19 18:25:51
これ、リアルだから!(笑)


キャッ   
返信する
Unknown (ブログ書いた人)
2010-08-25 12:54:02
だろー。

知ってた。
返信する

コメントを投稿