WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

とりゃっ

2010年11月15日 | Weblog
さり気なーく、管理人復活w
サブちゃん管理人イチ、ありがとぉね(TT)

さてさて。
ラフダイさん、例によって怒涛の練習シーズン到来中です。
またメンバー間「家族よりも顔合わせてる」状態的な。

こんなブレンドもこの時期ならでわですなー(笑)
その名も
『最強W龍角散!』
(手による出演:キャピ&イチ)

※注:歌う直前に服用すると、激しく咳き込みます(-ω-)/←実証済

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同僚T)
2010-11-16 21:37:55
あ。この飴。
年中常備です♪

『最強W龍角散!』は今度試してみます!
返信する
Tさん! (875)
2010-11-17 14:37:36
お久しぶりどすぇ~~^^
お元気ですか?
ご挨拶もろくに出来ずすみませんでした
W龍角散、すっごい効くような気がします!
思い込みの威力はすごいです☆(笑)
またそのうち、Live遊び来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿