WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで! (A24)
2007-05-17 18:18:30
いや、あれはマジで焦ったし、
腕がもげるのではないかと思うほどの
痛さでした。実際2~3回腕が取れました。
驚きました。
インド人もビックリです(昭和)
なんなら、象に踏まれても平気な筆入れです。

とはいうものの、きっとアドレナリンが
大量に分泌していたのでしょう。なんとか
精神力で痛みに勝つ事ができました。
さすが俺様!

でも、隣りのチャリおやじの精神的な攻撃に
勝つ事は出来ませんでした。
結果、シカトでしのぎました。
返信する
あっちゃん、えらいね(ノoT)☆ (875)
2007-05-18 20:16:13
あたしだったら、稲中も真っ青の変顔で対抗するとこですょ





でもまじ腕もげたりメンタルにダメージ負ってたなんて全然思えないドラミングだったよ☆
返信する

コメントを投稿