WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

クロアチア戦絡み。

2006年06月19日 | Weblog
①ヨシカツのPKスーパーファインセーブに興奮

②ヨシカツのうっかり凡ミスに爆笑

③TV観戦の帰り道、サムライブルーの中学生集団に遭遇!
でも、それ体操着だよねー(T▼T)
お母さん直筆の白い名札付いてるもんね。

かわいぃねぇ かわいぃねぇ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エキゾチック☆ジャパン (A24)
2006-06-20 09:20:01
川口萌ぇ~♪

あのファインセーブはシビレたな。まさに神!

中澤もナイスセーブだったし守備はまぁまぁ良しとしても、相変わらず得点力低っ!

伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトで「日本の攻撃の4人はシュートしようとしない。日本選手はゴール前20メートルで姿を消す」と、なんとも上手い表現。



【体操着】

学年別に名札の色が違うけど、一人だけお下がりでみんなと違う色だね。かわいいね~、かわいいね~。

何もしてないのに彼はダブったって見られてるよ。かわいいね~、かわいいね~。
返信する
もしゃ (875)
2006-06-22 08:44:08
あっちゃん母校の中学の子たち??

遠目で見ると皆で日本代表ユニフォーム着てる

ようにも見えたんだけど、近づいたら体操着で

ちょ~ウケたの(笑)

熱いのにちゃんと長ジャージ着込んでねぇ

返信する
ししゃも (A24)
2006-06-22 13:13:37
どうだろねぇ?ドコで見たのか?ってのもありますが、高確率で我が母校の可能性アリですね。



しかし、日本の予選リーグ最終決戦が早朝4時ってのはまったくもって困りものっすわ。

目覚まし攻撃で起きれるかどうか、、、、、。

とりあえず、今夜は早く寝て4時に起きるべくガムバル!

ガンバレ!日本!
返信する

コメントを投稿