うれしうれし♥たのしたのし🎶生きる

真を知ること。地球🌍と地球に住む仲間たちを愛し💗大切にしながら生きる❁⃘*.゚

大日月地神示【前巻】「お」の巻

2022-12-24 09:31:00 | 日記
人民、
そなた達が求めた神は
悪神ばかりであったのぞ。
大日月地神示【前巻】「お」の巻

ご視聴くださり
ありがとうございます🐰🙏🏻✨


大日月地神示を御自身でも
音読されることを
お勧め致します❁⃘*.゚

きっと
今までの価値観や
御自身の在り方など
心に響くものがあると
わたしは感じています

-わたし個人の感想です-

悪は
わたし達に善を気づかせてくれる
大切なお役であると思います。

悪があるからこそ
わたし達は善に生きることを
望ませてくれます🌼

そしてわたし達ひとりひとりの中にも
悪があること
自分のことばかり考えてはいないか?
自分のことも大切ではあるけれど
自分と同じように
他も大切にすることが出来るか?

人類は優れていて
草木や虫たちはどうでもいいと
粗末にしてはいないか?
保護犬や保護猫など
特定の動物だけの愛護になっていないか?

いろいろなことを振り返り
地球🌎に住む仲間すべてに
心を向けてみることも大切だと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BGMはiMovie内の
The Momentを使用しています🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿