うれしうれし♥たのしたのし🎶生きる

真を知ること。地球🌍と地球に住む仲間たちを愛し💗大切にしながら生きる❁⃘*.゚

神様と呼ばれる存在のお話#6

2023-03-31 22:00:00 | 日記
いつも大日月地神示と
神人サン✧*。の今日のひと言のご紹介を
ご視聴下さりありがとうございます🐰🙏🏻✨

今日は人神様と呼ばれる存在を
信じられるきっかけになった理由になった
出来事のお話…

その当時は
人神様をまったく信じていなかったわたしに
短い期間で
畳み掛けるように人神様を信じるように
促されたような出来事が重なりました

人神様は
真の神ではない
真の神とは
幼い頃に感じていた
地球🌍自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧森羅万象の
生命を育み循環させてくださるもの
そのものだと
改めて気が付くことが出来たきっかけにもなり
神と靈とは別の存在であること
本来の自分もまた
肉体を使わせて頂く靈存在だということを
認めるために必要だったのかもしれないこと

これも
お導き頂けた経緯なんだと
ありがたく感じています😌🙌🏻💕

靈とは
わたし達の身近に存在しています。

信じられないかたもいらっしゃいますが
わたしも幼い頃から感じることが無かったら
信じていないかもしれません💦

それでも
自分の心はどこから来るのか?
自分は何者なのか?
自分は生まれる前どこから来て
死んでしまったらどこに行くんだろうか…

その不思議を探していくと
魂…魂とは何だろう?
意識?意識とは?と
どんどん謎が深まってきて
エネルギー体
靈体
靈人
???
自分は靈?ますます頭が
こんがらがっちゃうかもしれませんが🙉💦

大日月地神示や
神人サン✧*。のお話を聞くと
分からないけど知っていた気がする*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚
なんか納得出来る…
不思議な感覚になります🍀*゜

なので
人神様という存在も靈人であるからこそ
生きている人に対して
ごめんなさい🐰🙏🏻💦
ありがとう🐰🙏🏻🌷
が必要なように崇拝するのではなく
心と心での交流が大切なことだと思います🌼
だって…
わたし達生きてる人でも
無視されたり
勝手に居場所をいじられたり
後からやって来て
勝手に居座って挨拶もありがとうも
お世話になりますも無かったら
嫌な気持ちになると察するからです😌🤚🏻✨

このお話が
どなたかのお役にたてたら
靈人の方々とわたし達肉体を使わせて頂く
人との間に
いい関係が築けるきっかけになれたら
嬉しいなぁと思います🐰🙏🏻🌷



最新の画像もっと見る

コメントを投稿