うれしうれし♥たのしたのし🎶生きる

真を知ること。地球🌍と地球に住む仲間たちを愛し💗大切にしながら生きる❁⃘*.゚

コロナ🦠感染しました(多分)

2022-12-29 16:00:00 | 日記
おちびᒼᑋªⁿ♥︎からプレセント貰ったみたいです。

おじいちゃん
おばあちゃんも確実に貰っていました。

おばあちゃんはその日の夜. ໋☪︎
得体の知れない気持ち悪さを感じ
救急車🚑で県の大きな病院🏥へ
搬送されました。
高齢者なので
年末年始何かあったら大変🐰💦
逆に病院🏥の方が安心かもしれません

わたしは25日から
喉の痛みや違和感から始まり微熱
26日はだんだん熱が高くなってきました

対策頑張ったんですが
密室で24時間看病してたので
追いつきませんでした(•ᴗ•; )

4日何とかこらえて
やっと病院に来れるまでになったので
検査受けに来ました

罹患後症状なのか
味覚障害と
めまいと
吐き気がします。
日中はムカムカするだけなのですが
夜眠ると
えづいて起きてしまい
眠れなくなってしまったので
今日は病院でお薬貰える最後のchance

お薬は
いろいろ危険だということや
本当は身体に良くないという話も
聞いているので
頼りきらず
対処療法で使用するのみになりました。

今回
ありとあらゆる症状のオンパレードを
経験させて頂きました👉🏻👈🏻💦
いろいろな違和感も感じたので
また元気になったら
お話出来ればいいなーと思います🧸⸒⸒


…30分後
陽性でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿