うれしうれし♥たのしたのし🎶生きる

真を知ること。地球🌍と地球に住む仲間たちを愛し💗大切にしながら生きる❁⃘*.゚

神様✧*。と呼ばれる存在のお話。

2023-01-13 19:08:00 | 日記
いつもご視聴して頂いていることに
とても感謝🐰🙏🏻✨しています。

ありがとうございます😌🙌🏻💕


今回は
神様✧*。と呼ばれている存在
のお話です。

わたしが感じていた神様✧*。
ここ1~2年で信じたいと思った神様✧*。
その交流の中で感じた違和感と罪悪感。
どうして違和感と罪悪感を感じたのか?!
という理由。
そしてこれが本当のことなんだと
感じた時の迷い。

迷いの中から見つけた向き合い方


のお話です。

今回は子どもの頃に感じていた神様✧*。は
どのような存在だったのか…というお話です。

このお話が
どなたかのお役にたてたら嬉しいです🐰🍓





#神人
#和人チャンネル
#神様
#自然崇拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿