こちらは★あろまニュース社★です

  あろま・おいると、その仲間の三匹の猫が綴る【だらだら雑記】です

再開します~再会よ~

2006-06-15 01:48:00 | お知らせ 

 皆さんおはようございます、あろまです。

 3日間の長きに渡りお付き合いいただきましてでした。

いよいよDoBlog再開まであと9時間を切りました~
カウントダウンです~ 皆さんもご一緒に数えて下さい。
再開まであと8時間17分20秒・・19秒・・18秒
ふぅ~ 今からやってたら疲れますね、止めましょう。 

ご参加本当に有難うございました。すっかり楽しみました~ 
ではあちらで再会しましょう。 

感謝をこめて
オリーブオイル・ふらんそわ・マルグリット・だ~び~17世(あろま)
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながらない (結構何て言えないね仮面かも)
2006-06-15 22:22:52
ドブログに寄りつけません。

もう寝ます。

寝てばっかりです。
返信する
同じく... (こばやん・こちらは大雨・ただいま38歳)
2006-06-15 22:49:24
重すぎ...



繋がらないよ~~



ではでは^^
返信する
私も同じく (あろま)
2006-06-16 06:36:40
 お二人、そして今回参加下さった皆さん



有難うございました。とても楽しかったで~す。

でも、GoBlogは何のためのメンテナンス?って思います。

まぁ愚痴をいっても仕方ない!恒久的にあんあ状態なら、

脱会してまたここに戻るまでだ~~~ 

返信する
Unknown (kanchan)
2006-06-17 14:14:10
ドブログがまた繋がらないので ふらっと立ち寄りました。

今はどうにか繋がるようです。

それじゃ、帰ります。
返信する
大丈夫かなぁ? (あろま)
2006-06-17 18:30:43
 なんかピシっとしませんね。

本当に今後大丈夫なのかな~?

返信する