こちらは★あろまニュース社★です

  あろま・おいると、その仲間の三匹の猫が綴る【だらだら雑記】です

牛乳飲みすぎて・・・

2006-06-14 02:00:37 | 読者のサロン 

 一日腹の具合がヘンだったじぇぃ。 やっぱトリには牛乳合わねえか。

今日は天気は悪いしよ~、暑いしよ~、ストレスたまってよ~  

部屋に帰って「雑酒」って書いてある「ビール」飲んだんだけどよ~

味はイマイチだわね。後味が悪いというのか、ヘンな味が残るなあ  


もう買わねえだよ。      あひる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (あろま)
2006-06-14 02:27:32
はじめから 飲んでれば良かったンかもよ~~



おだいじにね~ 
返信する
Unknown (めろん三世)
2006-06-14 17:57:30
ふんだり蹴ったりの日だったね。



あんまりストレス溜まって疲れてる時とか 牛乳は消化が悪いから あんまり おススメできないかも。

どうしても飲むなら 無脂肪のカルシウム入りとかの方が良いんじゃないかなぁ~
返信する
ありがと=! (あひる)
2006-06-14 22:16:42
>あろまちゃん

オラの部屋作ってくれてありがとね。

楽しかったス。また遊びに来るね。



>マリ・あんとわねっと・パッチワーク・・・・・ん~ 長すぎるぜ!

覚えられねえじゃねえか!(笑)



でも、こうして違ったところでお話するのも楽しいねぇ。

みんなで旅の宿でワイワイしてるみたい。



あしたはDoblog再開か。

みんなと会うの楽しみね。



返信する
はやいね~ (あろま)
2006-06-15 00:58:55
 長かったメンテ休みも、いよいよあと9時間。



私の方こそ楽しめました。ご参加本当に有難うございました。 
返信する