こちらは★あろまニュース社★です

  あろま・おいると、その仲間の三匹の猫が綴る【だらだら雑記】です

名前が分らないバトン

2006-06-19 06:03:11 | 雑記の欄 


私が姉と慕うDoBlogの友人から何バトンというのか名は不明だが回ってきた。 
Okay 姉さんやるよ~


自分の恋愛経験を短歌(57577)で詠ってください。

めぐりあひて はげしくゆれし わがたま(魂)は いまはとどめむ むかしなりきに

 * 最後の過去の助動詞「き」、正しくは完了形「つ」を使うのかなぁ? よく分かんなぃ


めぐりあひて はげしくゆれし わがたま(魂)は いまはとどめむ むかしなりつる
(連体止)  * お好みの方をどうぞ~

 

その解説

うふふふっ、教えな~い。 
短歌に鑑賞規定は無いと思います。 皆さんのお好きなように解釈して下さいね。



バトンを回してくれた方に対しての印象をドウゾ☆

なんでも良く解釈する、あきれる程の お人好し



周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

これはチョー簡単、10コでも書けるわ!
◆ 気が強い。
◆ 暴力的ですっごく凶暴!
◆ 自分勝手。
◆ 場の空気が読めないぃ~
◆ てんね~ん (^_^;)v



自分の好きな人間について、5つ述べてください。

◆ 強い信念のある人
◆ 雷同しない人
◆ 節操のある人
◆ 向上心の強い人
◆ 方便を使わない人



では反対に嫌いなタイプは?

もちろん ↑ の反対のタイプよ~
(あらららっ、私自身は ↑ に、ぴったり当てはまるのに、私ったら。。。)



自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

激しい気性の角がとれて、穏やかで教養溢れる人間
(あくまで理想ってことですよ~、 でも諦めず自分なりに努力はした~い)



自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

★ よっしゃ~ 私に任せとけ~! 



そんな大好きな人にバトンタッチ5名! (印象付で)

私などを慕うお馬鹿チンは、だ~れもいないから。。。。。
やってみたい方、もしいらっしゃいましたらどうどお持ち帰りくださ~い (^_^)v
お持ち帰りになったからと、けっして。。。
「私を慕ってくれてるんだな」なんて思い違いしませんからお気軽にぃ。


最新の画像もっと見る