こちらは★あろまニュース社★です

  あろま・おいると、その仲間の三匹の猫が綴る【だらだら雑記】です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント? (あろま)
2006-06-13 07:04:45
>酒も休みにすんべ!



だけど、いきなりビールが出てきてるよ~ 





何か追加記事書きたいときは、皆さんへのお返事とは別に

(追加投稿分)って書いて

このコメント欄にタイトルと共にお願いしま~す。
返信する
Unknown (めろん三世)
2006-06-13 14:30:35
ちゃんと てちてちしてるんだね。

こっちは 最近 雨が続いたり 曇ってて ストーブいるくらい寒かったり ひどいよ。

かもなんちゃんは お酒少しは抜いたほうがいいね。

休肝日も必要だもんね
返信する
ありがとう~ (マルグリット・だ~び~17世)
2006-06-15 01:35:26
 お仕事後のお疲れ時に連日ご参加でした。



これは私からのささやかな感謝の印です。  

DoBlog再開まであと9時間を切りました。あちらでまたお目にかかりましょう~  

返信する
早寝はやーね (結構仮面かもなんばん)
2006-06-15 04:36:00
昨日も早く寝たら3時に目が覚めた。又寝ようかとも思ったけど、もう充分と まなこがキラキラ。なまこはきらいだし!酒は13日に飲み過ぎたので、この2~3日は余り飲む気にもならないし・・・。でも今日の夜が来れば飲むだろな。
返信する