Flower's Cafe

50のめぐみ

クリスマス♪今年を振り返る

2017-12-25 22:40:35 | カフェ&雑貨

クリスマスですね♪

もう1時間ほどで終わりますが・・

今日スーパーに行ったらもうクリスマス関係のものはほぼない・・。

今年はチキンを食べ損ねました。まぁいつでも食べれるからいいんだけどー

 

さて、今年のブログも今日で終わりかな。(汗

最近記事の内容も薄っぺらくてすみません

でも、読み返すとおもしろいので、これからものんびり続けて行きます^^

 

今年の自分の一番のビックニュースは、8年ぶりの社会復帰!!

いや、なんとかなるもんですねーいきなりの週5勤務だったので、どうなることかと。

大変なこともあるけど、働くっていいなー!

うちで家事を頑張っても、お金もらえないもんね。。ってそれだけじゃないけど

一応社会と繋がっている安心感。

去年の私はほんと引きこもりだったので、せまーい世界で生きていました。

ま。それも楽しかったんだけどね。

ただちょっと老後みたい生活になっちゃったんで、働きに出ることになってよかったです☆

 

まだまだがんばる40代!風邪もひきにくくなりました。

あと3日間勤務して、帰省します。

みなさま、良いお年を!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目のはなし | トップ | それでもいちごを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ&雑貨」カテゴリの最新記事