見出し画像

素敵なひとときを★

年末のお掃除キッチン♥夕食


今年のお掃除は終わられましたか?
キッチンぼちぼちしてます。


こちらは換気扇のお掃除ですが
レンジカバーを外し重曹を入れてフィルターを漬けておきました。
2枚しか映ってませんが3枚あります。




新築のお家に26年間住み売却して
夫くん地元に帰り両親の建てた築50年のビルに5年間
全部断捨離して片付けました。
今3LDK新築マンションにおりますが
もう一度お引越しがあり お家は大変ですね。



お掃除したキッチンでお料理を作っています。
牡蛎のパスタ



小さいジャガイモが沢山あったので炊きました。



揚げと小松菜の炊いたんとか


クリームコロッケ ロールキャベツ
半分の貝柱はソテーにしました。

まだお掃除残ってますが 今は二人暮らしなので
余り汚れないので 程々で良いかしら?
では。ごきげんよう


最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事