見出し画像

素敵なひとときを★

チャコットバレエレッスン♥




関西もとうとう梅雨明けしました。
そして心斎橋にありますチャコットのバレエレッスンに行ってまいりました。
生ピアノレッスンは人気なので予約の25人はすでに満杯でした🩰


ちょこっとお写真を。。
レッスンが始まるまでは各自でストレッチ
このクラスはシニアさんと思われる方が多かったです。


金髪の毛の方が肥田先生
60代ですって~もの凄くお若くて素敵です。

ピアノの前におられるのがバレエピアニストさんです。
やはり生ピアノでのレッスンは優雅ですね🩰

マスクは付けたままですが
エアコンを効かせているし時々飲み物を飲んでいるので
熱中症も大丈夫でした。

帰りに先生と一緒になりましたが
本当に60代とは思えない位にオシャレで
良い刺激を頂きました。

         お写真はお借りしました。
    
DELVAUXのバッグ
エレガントマダムに密かに流行っています。
お出かけなら少し良いものを持ちたいですね。
心斎橋パルコに入ってましたのでレッスンの前に行ってみました。




帰りに使っているエコバックが古くなったので新しい
DEAN&DELUCAのエコバッグ買って帰りました。
エコバッグならいつでも買えますね。
でもお出かけバッグが欲しいなぁ~♪

では。ごきげんよう

最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事