見出し画像

素敵なひとときを★

お散歩♥難波宮

お天気が良かったので 
久しぶりに難波宮まで行って来ました。


難波宮の遺跡に登りお写真を撮りましたが
気持ちが良いですね。
ここはパワースポットですから
パワー充電しました。
 



ビルの上にクレーンがあり
大分と建ってきましたが ここはNTT本社あとで
シンガポールにありますカペラホテル
「パティーナ大阪」が開業するそうで
開業の時は是非とも行きたいと思います。




横にあります大阪城KKRホテルのレストランからも
大阪城が良く見えるので ここも素敵でしょうね。




紅葉はまだなので大阪城公園に行かずに
NHK 歴史博物館の方にまいりました。
また続きを書きますね。


萩の花が沢山咲いていました。

では。ごきげんよう




最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事