見出し画像

素敵なひとときを★

うさぎしんぼる展🐰

やっとうさぎしんぼる展に行ったのですが
会場に本物のうさぎさんいないそうで
入るのに入場料がいるしグッズも残り少ないみたいで止めました。




入り口の写真展を撮らせて頂きましたが
来年は一番に行こうと思います🐰




そして鼎泰豊に行く前に阪急さんで
先に買っていたお米のお菓子は小さくて丸いの〇

若い子達によく売れているので
「おさつどきっ」の方は完売でした。 
息子くん達に🎁

お写真お借りしてます。
 
そして靴売り場も色々と見て回り
お気に入りPELLICOのバックスリング パンプス 
バッグもおソロであり
好みですが柄物を履くと~~今ならサイズありますよって
直ぐに無くなりそうですね。




スイーツを食べなかったので
お家に帰って 
買いましたブルトンヌのオレンジフェナンシェを頂きました。
前の記事も読んで下さいね♪



では。ごきげんよう


最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事