見出し画像

素敵なひとときを★

お天気が良いと気持ち良いね★バレエ🩰

滋賀旅行時のお写真ですが
琵琶湖大橋のお写真がありましたので載せました。

最近は気温が20度位となりコートは要らない毎日です。
滋賀に行った時は 凄く寒かったのですが
暖かくなったでしょうか?


先日 パリ・オペラ座バレエ団
 最高位の踊り手「エトワール」にオニール八菜 さんが任命されたそう

身長が170以上もあり手足が長くてほんと綺麗✨



12月にチャコットのセールで買いましたスカートは
レオタードの上に巻きます。

色が綺麗なのでかなり気に入っています。
もう少しお腹周りがすっきりとしてから
バレエレッスンに行かなければと思います。

花粉がピークで まだくしゃみや咳が出ていますので
用事以外は籠っており

お薬を飲めば直ぐに良くなるかもですが
強い薬を飲むと余計に体調が悪くなるわたくしです。
何とか治まって欲しいです。

そして 体調低下の時は愉しい事や好きな事を考えて
らんらん~としてます。
今度生まれ変わったらピアニストでは無く
バレリーナかな🩰


☘     ☘

ヨーキーさんも大丈夫ですか?
また遊びに行きますので宜しくお願いします。


では。ごきげんよう



Giselle by Jean Coralli / Jules Perrot (Hannah O'Neill)




最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事