見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業40日目 ハイジの日🏔️

今日は大好きなハイジシリーズの日。

8月12日だからなのですって👧🏻

阪急神戸店のフェイラーショップでハイジシリーズを買うか、愛用の品を持参かで可愛いウチワを頂けます。

楽しみにしていてルンルンで出かけました。

でも…、

時間がちょっと遅いかなぁ。

昨夜、と言うか早朝四時ごろに目が覚めたので、オリンピックの閉会式はどうかしら、

テレビをオン!わー、閉会式だー😆

観ていたけれど何度も撃沈😴

目をこじ開けてー、と思ったのですが諦めてベッドへ。

主人に、「朝ですよー。」と起こされたら昼の3時だった😵

自身に呆れました。

何となく用意をしていつものお楽しみの所にふたりでお出かけ🚘

はやる心を静めつつショップへ。

偶然にも、先週出会った新しいシリーズのハンカチと入院する時にレッスン生さんから頂いた出番多し✨のアイマスクを携えて💨

なのに…、

ノベルティはお渡し終わり、でした。

思わず、主人にひじ鉄💢!
「ほらぁ、もっと早く来れば良かったじゃないー😗」と八つ当たり。

ごめんね🙏

スイーツで気を取り直して。

「さわやかな瀬戸内レモンのお紅茶ゼリーパフェ」で心もさわやかに切り替わりました😊

用事はスイスイと進み、素敵な出会いも👍

わあ、帰りにはこちらとも!


ストロングなチーズ、大好き!

なのにお夕食の時に忘れてた😅

楽しい一日を、

ありがと❣️

ウチワ、ほしかったわー🥺

リビングにぴったりのウチワって難しい…🤔

今のところ5年ほど前かなぁ、病気になる前です。その頃のノベルティのハートのウチワを使っています。

大きさも雰囲気もピッタリで可愛い😙

コレ!、と思うものってお値段とかじゃないのよね🙂‍↔️

長年のご縁のレッスン生さんがお嬢さんとお揃いで帰省のご挨拶にいらしてくれました。

私に良い時間にいらして下さったのに、
出かける準備でメイク中、カーラーをつけた状態の私。

主人に出てもらい、私は二階から手を振って〜👋

わあ、お嬢ちゃん、ますます可愛くなってらっしゃるー🥰

高い所から失礼致しました💦

大好きなお品を有難うございます🙏

美味しく頂いております😌

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事