見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業47日目 ローズソルト🌹

今日は土曜日、お若い先生からのパンの日です。
いつも楽しみー😊

こちらと、

わくわくドーナツ行楽セット。

楽しくて可愛い🩷

ドーナツはひとつだけ、と思っていましたが、

気がつけば四つをペロリ😋

まだまだ暑い日だけれど、私のお腹は食欲の秋に入っているのかしら🤭

素敵なお母様、全粒粉チェリーヒマワリパンのお届けを有難うございます。

元気の源がいっぱいです✨

ピアノ大好きなお姉さんとベートーヴェンソナタのレッスン。

この曲を弾いた頃を思い出してふたりでエキサイトな時間でした。

素直なお嬢さん、真っ直ぐなベートーヴェンの曲が好きなのねー。

ピッタリよ!頑張りましょう💨

今日のお夕食。

ブラウンレストラン発動!

いつもながらお肉の焼き加減、味つけがプロ👏👏👏

主人も私もお肉そのものの味が好きなので、

お肉の味付けサポートは、お塩と少しのガーリックだけです。

私はお塩だけが良いのだけれどね。塩マニアで色々とそろえています🤭

今、好きなのはローズソルト。
ピンクで甘ーい味です🌹

主人が「今日のブラウンレストランどうだった?」と。

珍しいわね、あなたが感想を聞くのって。

もちろん👍👍👍、よー😆

美味しかった😊

ありがと❣️



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る